TOP
C組からのメッセージ   
○年齢とともに身体が固くなりつつありますが、ヨガ教室での先生による指導で身体
  の柔軟性をキープすることができ、大変助かっています。
○すてきな先生のご指導のもと、皆一生懸命やっている姿がすばらしいです。
  すごく元気になりました。
○50代後半から再度始めたエアロビクスに少々気恥ずかしい思いでしたが、これが
 なかなか楽しく年齢を忘れるくらい熱中しています。
 あと何年続けられるか分からない けど、目標、坂田先生で頑張りたいです。
○身体がスッキリします。いつまで続くことか、がんばります。
  
○先生の美形にあこがれて!

○ストレツチヨガの出会いは、身体を痛めた自分の身体の日々のメンテナスだと思っ
 ています。少しでも今の状態を保つために、楽しみにしています。
ストレッチ・ヨガ
  

 教室の紹介

 日頃使わない筋肉をゆっくり伸ばし柔軟な身体作りやバランス感覚を鍛えます

 音楽に合わせてエアロビクス的な運動も行います

 参加者が多いので4クラスに分けて活動しています。 
 活動日時&場所  月曜日   Aクラス10時〜11時

        Bクラス11時10分〜12時10分

        7号館6階

 木曜日  Cクラス10時〜11時

        Dクラス11時30分〜12時30分

        さくら塾スタジオ
 指導者  坂田 京子先生  
TOP