平成21年4月に手作り同好会がスタートしました.    
 クラブのテーマ ・ 不用品の再利用
・ 草履、パッチワーク、簡単な手編み、造花、人形のアクセサリーなどを作る。
・ 参加自由。興味のある方のぞき見歓迎。
 活 動 日  毎月、第1・3木曜日(祭日は休み)
 場    所  7号館6階
 時    間  10時30分~15時
代 表 者 松本和江 (会員)
会 員 の 声  平成28年4月より「手作りクラブ」改め「手作り同好会」として活動が始まりました。指導者としては特別にその席はなく、夫々の得意分野の方達が仲間に教え合い活動している同好会です。
新しいことを楽しく分かり易く指導してもらえます。特にランチの時間は楽しくおしゃっべりが弾みます。最初はこんな難しいことがいつまで続けられる?と不安に思っていたのになんとか続けられています。
これも素晴らしい仲間があればこそです。
皆さんのお知恵を借りながら今後もより豊かな日々が送れるように願っています
TOP
TOP
手 作 り 同 好 会
今日も楽しく  熱中してますね~  何が出来るのかな